2015年11月03日

グラストラッカー ハーレー用のソロシートとタンデムつけてみる

15歳の時に自転車で鈴鹿峠を越えて8時間耐久レースを見に行きました。

駐車場(駐輪場)には、おそらく全国から集まった、ほぼ全種のバイクが並んでおり、
そのなかでも、ハーレーのローライダーに一目ぼれしました。
いつかはローライダーに乗ろうと思いながらかなわぬ恋に終わってしまいました。

話は変わって、先週、先々週と多摩のデータセンターに、プチ出張で、バイクで通勤しました。

私のバイクには、この薄っぺらい固い丸太ん棒シートがついておりまして

グラストラッカー シート交換 タックロールシート

おまけに、しばらく放置していたため、海のそば住んでいる私のバイクのサスペンションは錆びて、全く機能せず、まるでリジットのようにカチンコチンになっていました。

多摩のデータセンターには、高速で1時間。100km/hで走ると、ちょっとした路面のギャップも、カチコチの足回りは100倍に増幅します。


おかげで 腰やられました


そうだ。

シートを変えよう。

どんなシートでも、何とかすれば、何とかなるだろうよ。


選んだシートは、ハーレー用のソロシート(本革)。とハーレーの純正タンデムシート。
本体に乗れないので、シートだけでも。。。。


ヤフオクで、思わず勢いでポチッたけど

ほんとに、グラストラッカーにハーレーのシートつくのか?大丈夫なのか?

グラストラッカー ハーレー用のソロシートとタンデムつけてみる


何とかなるもんです。


クッションに異常に神経質になっているので、

椅子がスプリングで跳ね上がってます。

グラストラッカー ハーレー用のソロシートとタンデムつけてみる


跳ね上がった分、本体に隙間が空いたので、革でカバーも作りました。


グラストラッカー ハーレー用のソロシートとタンデムつけてみる




Nobb 写真館 


---------------------------------------------------
私たちのお店(WEB SHOP)です。

沖縄雑貨とアウトドアとコーヒーと三線用品の店 
-- 工房花時の浮き玉、やちむん、琉球ガラス販売 --

http://adayinthelife.ocnk.net/
http://adayinthelife.ocnk.net/mobile/home/(ケータイ)

経済産業省認定 特定国際種事業者 (事業者番号A-354)
神奈川県公安委員会公認 古物商免許(第452610001175号)















同じカテゴリー(グラトラ ビュイック)の記事
おつかれさま
おつかれさま(2013-10-20 22:05)


Posted by 安里やポン太 at 11:49│Comments(0)グラトラ ビュイック
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE