2013年10月20日

おつかれさま

20年の生涯でした。


この眺めもこれで見納め。

おつかれさま






おつかれさま

いままでありがとう。





Nobb 写真館 


facebook
---------------------------------------------------
私たちのお店(WEB SHOP)です。

沖縄雑貨とアウトドアとコーヒーと三線用品の店 
-- 工房花時の浮き玉、やちむん、琉球ガラス販売 --

http://adayinthelife.ocnk.net/
http://adayinthelife.ocnk.net/mobile/home/(ケータイ)

経済産業省認定 特定国際種事業者 (事業者番号A-354)
神奈川県公安委員会公認 古物商免許(第452610001175号)




同じカテゴリー(グラトラ ビュイック)の記事

Posted by 安里やポン太 at 22:05│Comments(2)グラトラ ビュイック
この記事へのコメント
はじめまして、自身が近日購入した300TE-24で検索したらヒットしたのでお伺いした次第です。

差し支えなければどのような理由で、どう手放されたのかお知らせいただけませんか。
Posted by Bill at 2015年11月09日 18:21
コメントの投稿があった際の通知先が、今は使用していないメールアドレスでしたので、返答が遅れて申し訳ございません。
ブログのどこかに書いたと思いますが、もともと米国車を所有しておりまして、たまたま実家のメルセデスが車検まじかで手放すということでしたので、もったいないので引き取ってもう1サイクルだけ車検とって「最後のメルセデス」、「最善か無か」を堪能したいと思って2年ほど乗りました。かんたんな修理は部品を個人輸入して自分で直していて、もう1回車検を取ろうかなとも考えたんですが、長く乗り続けている、メインの米国車が故障がちになり、金銭的に嫁の視線が気になり、十分完璧ベンツも堪能したし、手放すことにしました。メルセデスのほうを手放したのは、セカンドカーだったということもありますが、米国車のほうは、20年近くお金をかけて乗り続けているので、こちらは動かなくなるまで手放すつもりはないからです。
理由は以上です。
300TEは、24バルブは正規輸入車ではありませんが、モンスターですよね。本当にいい車だったと思っています。ただ、古い車ですので修理を国内需要だけで済ますのは、たいへんでしょうけど。
Posted by 安里やポン太安里やポン太 at 2016年04月29日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE